【完全版】ジムナンパの方法についてテンプレートを用いて徹底解説




こんにちは、ケイです。

皆さん、ジムでスタイル抜群の美女を見かけたことはありますか?
美女がジムに現れると、ゴリゴリマッチョの男性も子猫のように美女に見惚れてしまいます

しかし男性陣はチラチラ見るだけで何もアクションをしません。
そこで今回は、ジムで女の子に声をかけるための方法やテンプレートについて解説していきます。

ジムナンパとはどんなものなのか知りたい、実際にジムで声をかけたい女性がいる、という方におすすめの記事です。

ジムナンパの概要

ジムナンパの特徴

ジムナンパの方法の前に、まずジムナンパの特徴や良い点、悪い点について説明していきます。

ジムナンパはストナンやネトナンと異なり、状況が限られたシチュエーションナンパです。
一般的なジムの特徴は、

・1人1人トレーニングに集中している
・会員同士で会話しない

の2点です。
すなわち、ジムで運動している女の子に声をかけるのは非日常的な事なので、
喋りかけても不自然じゃない状況を、いかに自然に作り出すかがポイントになってきます。

ジムナンパの良い点

同じ話題で盛り上がれる

ジムナンパの良い点は、「筋トレ」という自分と同じ趣味を持った女の子をナンパできることです。
お互い話題が明確であるためオープン後は会話が自然と続きます。

競合が少ない

さらにジム内は閉鎖空間であるため、ナンパの競合は少ないです。
また冒頭でも述べた通り、ジムにどんな美女がいても大抵の男性は見惚れて終わりです。

ジムナンパの悪い点

長時間会話すると目立つ

ジム内では全員1人1人自分の世界を持っているため、そこでコミュニケーションが生まれるととても目立ちます。
そのため、挨拶程度なら大丈夫ですが、長い会話するとジム内で浮いてしまいます。

失敗するとリスクがある

声かけして失敗すると、その後ジムに行きづらくなるというリスクがあります。
ジムに行くことの本命はあくまで体を鍛えることなので、そこで犠牲を払うのはなかなか勇気がいります。

以上より、ジムでのナンパはシチュエーションナンパの中でもかなり上級者向けと言っても過言ではありません。

ジムナンパの前準備

ジムナンパは難易度が高い分、その下準備が必要です。ジムナンパにおける準備は入念にしましょう。

最低限体を鍛える

ジム内で貧弱な男性が美女をオープンできるでしょうか?
相当顔面偏差値に自信がある男性以外は、不可能でしょう。

ジムのレベルにもよりますが、まず男性として最低限の筋肉を付けましょう。
目安としては、ベンチプレスのMAXが自分の身長-100上がるくらいです。 175cmだったら75kgを目指しましょう。

肌を綺麗にする

ジムに来ている女性は美意識が高く、肌が綺麗なことがほとんど。
彼女たちはまず男性の肌をチェックして、そこから内面も判断してきます。

普段の洗顔・化粧水・乳液はもちろん必須です。
ジムでは肌の露出する部分も多いので、毛が濃い男性は脱毛するなどして肌を綺麗に保ちましょう。
最近では肌が綺麗になるビタミンCサプリも沢山あるので、それを毎日飲むのもおすすめ。

「どのビタミンCサプリが良いのかわからない」という方は下記を参考にしてみて下さい。

【不味くない】美容最強だけど不味いビタミンC、リポスフェリックの美味しい飲み方を検証してみた

2019年11月13日

ジム内でのヒエラルキーを上げる

ジムでのナンパはメタゲームです。
他の男性より自分が強いオスなんだと女性に認識させることが重要。

ジム内でのヒエラルキーを上げるには、ジムのスタッフや他の男性と仲良くなり、
ハードルが高いビッグ3(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)を日常的に行うのがおすすめです。

ジムナンパの流れ

1. 自分を認識してもらう

ここからは、実際にジムでナンパする際の流れについて解説していきます。

まずは、女の子に自分の存在を認識させます。いきなり知らない人に声かけられるのは怖いので、
女の子に自然と自分を認識させましょう。

目を合わせて挨拶したり、軽く会釈したり、スタッフの人と少し大きな声で喋ったりするのがおすすめです。

2. 声をかけるor声をかけさせる

女の子に声をかける、もしくは声をかけさせます。
ジム内での会話は継続しづらいため、会話量は2-3往復にとどめます。

ではここから、実際にどのようなフレーズで女の子にかけるのかについて具体的に解説していきます。

声をかける際のテンプレート

【シチュエーション】女の子がマシンを移動しそうな時

「次にこのマシン使って良い?」

女の子「あっ、良いですよ」

「ありがとう。凄い、めちゃくちゃスタイルいいね」

女の子「いえいえ、そんなことないですよ笑」

「ここはよく来るの?」

女の子「はい、痩せたくて笑」

「美人で意識も高くて凄いね。ありがとう」

 

声をかけさせる際のテンプレート

【シチュエーション】女の子の前を通り過ぎる際に、何かしら(イヤホン、ロッカーキーなど)を落とす。

女の子「あっ、落としましたよ」

「ありがとう。いつも落としちゃうんだ笑 凄い、綺麗だしスタイルいいね」

女の子「いえいえ、そんなことないですよ笑」

「ここはよく来るの?」

女の子「はい、痩せたくて笑」

「美人で意識も高くて凄いね。ありがとう」

3. ジム外で番ゲ

前述した通りジム内では会話しづらく、相手がスマホを持っていない可能性もあるので、番ゲはジムの外でします。
早めにジムを出て待機し、偶然を装い声をかけ、番ゲまで持っていきます。

ジム外で偶然の出会いを装う際のテンプレート

【シチュエーション】ジムの待合室もしくは出口

「あっ、さっきの」

女の子「あっ、お疲れ様です」

お疲れ、なんか、、さっきよりさらに綺麗になったね。5kgくらい痩せた?笑

女の子「いやいや、そんな一瞬で痩せないですよ笑」

食生活とか結構気をつけてるの?

女の子「そうですね、、でも誘惑に負けて食べちゃいます笑」

わかる、明日から頑張ろ。。って思っちゃうよね笑 この近くでヘルシーなんだけどめっちゃ美味しいお店あるの知ってる?

女「え!知らないです。どこですか?」

XXXってとこ。ランチのサラダプレートがめちゃくちゃ美味しいし、お腹もいっぱいになるんだよ。

女「え!めっちゃいいじゃないですか」

「よかったら今度行こうよ」

女「お、ありですね」

「おっけー、LINE交換しとこ」

女の子「あっ、いいですよ」

まとめ

今回は、ジムナンパについて解説してきました。

冒頭でも述べた通りジムは非日常的で閉鎖的な空間なので、ジムでナンパするのはシチュエーションナンパの中でも中々ハードルが高いです。
ただその一方、スタイル抜群の美女との遭遇率も高く、競合も少ないです。

確実に番ゲするためにも、

・最低限体を鍛える
・肌を綺麗にする
・ジム内でのヒエラルキーを高める

の3つの準備が絶対必要です。
この3つが揃ったと感じたら、今回紹介したスクリプトをベースにぜひジムナンパをしてみてください。

「クラブナンパ、ネットナンパの方法もわからない」という方は下記を参考にしてみて下さい。

【完全版】クラブナンパの方法についてテンプレートを用いて徹底解説

2019年11月8日

【完全版】ネットナンパの方法についてテンプレートを用いて徹底解説

2019年11月14日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ナンパとファッションとガジェットが好きなフリーランスデザイナーだ。 趣味はバックパッカーで、これまで世界30カ国を旅してきた。ナンパメソッドや商品レビュー、ホステルレビュー、資格取得方法など様々な情報を発信している。気楽に見てってくれ。